「ほっ」と。キャンペーン
NISMOわくわく♪
やっぱりこの色が好きです(^_^)
[PR]
# by chuing_web | 2017-02-17 21:22 | NISSAN関連 | Comments(0)
「この世界の片隅に」を観てきたよ
d0002322_17110363.jpg

「この世界の片隅に」を観てきました。
広島弁が心地よい、観て良かったと思える作品でした。
戦争中でも、日常はあるのだなぁとか、色々しみじみ感じます。
馴染みのある地名が登場してうれしかったり。
戦争のころの映画と思うと身構えるけど、クスッとする場面もあって、楽しめますよ。

[PR]
# by chuing_web | 2017-01-22 17:10 | 映画を見よう | Comments(2)
ミッフィーとか
d0002322_20434774.jpg

大分県立美術館に行って来ました。
オランダのアートだとかに関するもの。
僕はミッフィーが好きだから行ったのだけれど、楽しめました(^_^)

[PR]
# by chuing_web | 2017-01-15 20:42 | さとくん日記 | Comments(0)
2017たなくじ
d0002322_00525408.jpg


大躍進の1年だって!
良い1年になるかな?
頑張らなきゃ(^_^)

[PR]
# by chuing_web | 2017-01-01 00:51 | さとくん日記 | Comments(0)
あけおめことよろ2017
d0002322_00510035.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も良い1年にしましょうね!

[PR]
# by chuing_web | 2017-01-01 00:00 | さとくん日記 | Comments(0)
今年も終わり
d0002322_21394602.jpg


ひとまずごあいさつ。
今年も仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。
来年もまた、変わらず、よろしくお願いします(^_^)
良い年にしていきましょうね!

[PR]
# by chuing_web | 2016-12-31 21:38 | さとくん日記 | Comments(0)
ノートe-powerニスモに乗りました。
d0002322_21431685.jpg



ノートe-powerニスモに乗りました(^_^)
普通のノートとデザインも結構違うけど、運転してる感じも何か違う。
詳しい事はわからないけど、こっちの方が僕には気持ちよかったです。
[PR]
# by chuing_web | 2016-12-25 21:40 | NISSAN関連 | Comments(0)
J3優勝J2昇格!
d0002322_23474064.jpg


今日はJ3リーグの最終戦。
勝てばJ2自動昇格が決まる大分トリニータでしたが、決めてくれました!
正直、本当にJ2復帰が出来るのだろうかと不安に思う時期もあったのだけれど、見事に期待に応えてくれました。
来シーズンから、また色々大変だとは思うけれど、J2でしっかり勝てるチームを目指して頑張って欲しい。
そして、再びJ1で活躍できるチームになって欲しいな。

とにかく今日は本当におめでとう!
[PR]
# by chuing_web | 2016-11-20 23:41 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)
さるふえた。
d0002322_20044504.jpg

少し大きい子がやって来ました。
[PR]
# by chuing_web | 2016-11-11 15:33 | さとくん日記 | Comments(0)
日産ノートe-POWERに乗ってみたよ
d0002322_16215327.jpg


日産ノートe-POWERの試乗をして来ました。
僕はハイブリッド系のクルマは、アクアに少しだけ乗った事がある程度、EVに至っては、敷地内を走らせた事がある程度なので、他との比較は出来ませんが、なかなか快適なクルマでした。
エンジンが動いている時と、モーターだけの時の違いは、ほとんどわかりません。
いつの間にか切り替わっていると言う感じて、意識していなければ、ロードノイズだけがしている。
音楽を聴きながらとかだったら、本当に気付くことはないでしょう。
ブレーキを使わずに、アクセルで多くを操作できるのも、慣れたら凄く便利だろうし、楽しいです。
値段が値段ですから、それなりに安っぽさを感じる部分もありましたが、このクラスですから、なかなか良いクルマなのではないかな。
アクアやフィットのハイブリッドと乗り比べてみると、より違いがわかって面白いかもしれません。
気になる方は、ぜひ日産のディーラー、特に大分県の方は、大分日産自動車さんで、試乗してみてくださいね(^_^)

[PR]
# by chuing_web | 2016-11-06 14:51 | NISSAN関連 | Comments(0)



ちゅういんぐうぇぶのblog!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
誰も見ていない気もします..
by chuing_web at 16:30
ロリポ解約に伴い、過去の..
by さといも at 22:24
いやぁ、あの揺れでも寝て..
by chuing_web at 21:59
twitterでもツイし..
by wonder_95218 at 21:26
あけましておめでとうござ..
by chuing_web at 20:37
chu!
こちらもチェック!
メールはここ!


chuingwebはここ!


Twitterはここ!
Follow satokun_oita on Twitter
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧