人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!

8月ですねぇ。
未だ梅雨明けしていない大分ですが、もうすぐお盆ですよ。早いなぁ。

今日は、電車に乗ってちょっとおでかけの予定でしたが、都合により中止に。
ちょっと残念ですが、まあ、日を改めて出かける予定。

で、今朝、僕の調子の悪かったミニコンポが、ついにお亡くなりになった。
これまで騙し騙し使っていたのだけれどね、ついに音が何も出なくなった。
CDもラジオもMDもね。
いずれこの日が来るだろうとは思っていたので、とっとと買い替え♪

New!_d0002322_2026330.jpg

これが、新しいの。
オンキヨーのFRシリーズ、X-N88E5 エディオングループのオリジナルモデルです。

New!_d0002322_20261735.jpg

こっちは今まで使っていたの。

スピーカーの色こそ違うけど、よく似ているでしょう?
そう、また同じオンキョーのFRシリーズを買ったの!
古い奴は、6~7年は使っていたのじゃないかな?
それでもあまり変わらないと言うのは不思議な気もするけど、飽きのこないデザインも良いものです。

ちなみに、新しいのは、USBメモリーを挿す場所があって、パソコンとの音源のやり取りが容易になりそうでうれしいです。

また、大切に使います♪
by chuing_web | 2009-08-02 20:27 | さとくん日記 | Comments(0)