人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタイム

僕はバスが好きですが、今日はおふろの話。

いつもの通り、顔を洗ったり、体を洗ったり。
それから、頭を洗ってました。
夏は汗をかくからね、しっかりと!

シャンプーを使うから、目を閉じてました。
で、いつもの通りシャンプーを洗い流すと・・・なんだか、へんな味が口に。
あれ、なんだろ?
も、もしや、と思い、鏡を見てみたら、案の定はなぢが!

一体、何を考えていたんだろうねぇ、お風呂で・・・。

(何も考えてません)

たぶん、何度か鼻血ネタ、ここでも披露してると思うけど、結構あるんだな、僕。
忘れた頃に、やってくるのね~。

33歳、さとくん、これでも元気です。
by chuing_web | 2009-08-19 22:30 | さとくん日記 | Comments(0)