人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目から黒いものが・・・

今日は風が強い!
なんでも台風の影響なのだとか。
とは言っても、大分は、直接台風の影響を受けているわけではないんだよね。
遠く、関東地方の方にいるようです。
それでも、大分まで強い風が吹いてくるというのだから、凄いねぇ。

そのおかげで、やたらと目に砂かほこりか知らないけど、入ったみたい。
家に帰って、なんだか目がスッキリしないので、目薬をさしたら、まあ、黒いものが出てきたよ・・・。

風が吹いて涼しいと喜んでばかりではいけないようです。





あ、今日から、エキサイトブログでも、ニコニコ動画が貼れるようになったそうです。
なにか、面白いことできるかな?
by chuing_web | 2009-09-08 21:23 | さとくん日記 | Comments(0)