人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさかないっぱい楽しいな

今日は敬老の日。
とは言っても、特に何もしてません。
おばあちゃん、広島だし・・・。

きっと今日も「忙しい、忙しい」と言っていることでしょう(笑)。

そんな訳で、今日も昨日に引き続きおでかけ。
ただ、今日の主役は「母」!
母は、大分の水族館、「うみたまご」のセイウチが好きでねぇ。
前から、「行きたい!行きたい!」と言っていたので、家族みんなで出かけたのでした。

おさかないっぱい楽しいな_d0002322_20193710.jpg


連休中なので、かなりの人手だったよ~。
家族連れから、敬老の日だからだろうか、おじいちゃん、おばあちゃんも多く見かけました。




いわし、い~っぱい!
動画はこんなですが、実際は、もっとキラキラしてキレイだったよ♪



ゆらゆらしている棒みたいな、チンアナゴ。
さといもは、グッズまで買ってました。



うみたまご一番の人気者は、セイウチのショーだろうね。
母も、大喜び!
僕もとっても楽しめました。





ね~、かわいいでしょ?
他にも、カワウソさんや
おさかないっぱい楽しいな_d0002322_20323541.jpg

ペンギンさんもいたりして、
おさかないっぱい楽しいな_d0002322_2033719.jpg


とっても楽しくすごせました。

この連休中は、きっとずっと混雑が続くんだろうね。
でも、そこまでしても、きっと良かったと思えるんじゃないかな?
小さい子供も、大人もきっとみんな笑顔になれると思うよ!

おさかないっぱい楽しいな_d0002322_20355672.jpg


大分に遊びに来た際には、ぜひ行って見てね!
by chuing_web | 2009-09-21 20:39 | さとくん日記 | Comments(0)