人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

来月で運航休止 大分ホーバー 会社清算へ(大分合同新聞)

大分ホーバーフェリー

全国のホバークラフトファンの皆様!本日ショッキングなニュースが出ました。
それは、上記の記事の通りで、大分からホバークラフトがなくなってしまうことが決まってしまったのです!
大分からホバークラフトがなくなるということは、日本国内から営業しているホバークラフトがなくなってしまうということなんです!
今年は大分空港から飛行機に乗る予定がないものだから・・・もう2度とホバークラフトに乗れないかもしれません。何か、予定をつくろうかなぁ・・・。

飛行機に乗るときの、ささやかな楽しみだったので、本当に残念です。
不景気の影響とはいえ、何とかならないものかなぁ?
不便になるし、寂しいです。


Commented by さといも at 2009-10-01 19:38 x
悲しいっっっほんっっっとうに悲しい!!!
ホバークラフト萌え〜なので淋しすぎるうおぉぉぉん
ナイロンスカートをもう見られないなんて…ぐすぐす
by chuing_web | 2009-09-30 20:38 | さとくん日記 | Comments(1)