高所作業車@トミカ

なんだか気が付いたら10月ですねぇ。
朝夕はすっかり涼しくなって、半そでだと寒く感じるもん。
ま、日中はまだ暑いけどね。
そんな今日この頃の、今日のバスコレ番外編

d0002322_21512921.jpg


トミカのいすゞエルフ、高所作業車です。

工事現場とか、電気工事等様々な場所で活躍している、比較的身近な作業車ですね。
僕は、高~い所が苦手なんだけど、この作業車、実は操作できるんです。
10メートル以上の高所作業車を操作できる、技能講習を受けていたりなんかして。
かな~り高いところまで上がれるんだけど、うまく操作しないと結構ゆれるよ~。

あまり乗りたくないね。
[PR]
by chuing_web | 2009-10-04 21:55 | 今日のバスコレ | Comments(0)