人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

【トリニータ】「見捨てられてない」(大分合同新聞)

クリスマス倒産もあると言われていた大分トリニータですが、ひとまず年を越すことができそうです。
ただ、ほっと一息なんて状況では全く無いね。
だって、有力な選手が概ねいなくなるという状況で、いったい来シーズンはどんなチームになるんだよ!って感じだもんね。
そもそもまともにシーズンを迎えられるのか・・・。
あまりにも酷い状況で、唖然としていたサポーターも、動きはじめたようです。
とりあえず、あきらめずにやるだけやるぞと言う方増えているみたい。

そんな人たちの姿を見て、僕も1つ、大分トリニータにクリスマスプレゼントをあげちゃおう!
来シーズンのシーズンパス、買います!!
どうなっちゃうのかわからないけれど、やっぱり見捨てられないよ。
金額は29,700円。
決して安くない、僕にとっては小さくない金額だけれど、決めたよ。
無駄になっちゃうかもしれないし、シーズンを迎えても、下位にとどまるようなチームになるのかもしれない。
でもさ、何が何でもチームを残したいんだ!って頑張っている人の姿を見たらさ、ね、応援したくなっちゃった。

よくよく考えたら、僕がシーズンパスを購入し始めたのも、そういう気持ちからだったんだよね。
お金がないからなんていう理由で、チームがなくなるのは嫌だなって。
その当時、別にサッカーファンだったわけでもなく、ルールも良く知らなかった。
今でもルールよくわからないし。

そういえば、その時も監督はファンボさんだったなぁ・・・。

明るい話題はないけれど、とりあえず僕のチケット代、有効に使ってください。
by chuing_web | 2009-12-25 20:55 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)