人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車の人

洗車の人_d0002322_22363951.jpg


今日は次郎ちゃんの洗車に行ってきました。
なんだか知らないうちに、激しく泥はねしてて、ボンネット側がとっても素敵な姿になっていたので・・・。
ま、中途半端な雨のせいで、全体的に微妙な感じにもなっていたのでね。

ちなみに僕が利用している、洗車のお店は、相光石油のモービルエクスプレス米良SS。
ここのお店は、スタッフの方の感じがとてもいいし、気持ちのよいお店ですよ!
明日まで、2500円の洗車カードが1000円で買えてオトク!!
僕は6枚買ったよ(笑)

さてさて、その洗車の時、いつも声をかけてくれるスタッフのお兄ちゃん(僕より年下と思われ・笑)から聞いたお話。
「自分が感じるに、一番洗車にきてくださってますよ!」
とのこと。

え~、僕ってそうだったの?
よく覚えていてくれるな、と思ってはいたけど、そのせいだったのか~。
僕はてっきり、C2に乗っているから、覚えていてくれたのかと思ったよ。
僕は洗車の人だったんだ~。

これからも、お世話になります。
by chuing_web | 2009-12-26 22:47 | さとくん日記 | Comments(0)