人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁のないクルマ

最高級車でダイムラー惨敗 マイバッハ 年間販売目標の3割(sankei biz)

マイバッハが売れていないそうな。
ふ~ん、別にどうでもいいけどって話だね。
大分には、いるのかなぁ?

そもそも買うお金を持っていないけど、どうもメルセデスって興味湧かないんだよなぁ。
多分、買える可能性がないからだろうね(笑)

ちっちゃいクルマが好きな、ボクなのです。
Commented by シゲぞう at 2010-01-07 22:41 x
僕も、どちらかと言えばコンパクトカーが好きです。
でも、色々考えて3月位にバイクにしようかと思ってます。
そして、8月の盆休みには九州の方にソロツーリングしようと考えてます。
最終目的地は鹿児島です。
Commented by さとくん at 2010-01-08 22:21 x
お、ついに購入されるんですか。
もう少し暖かくなったら、二輪ライフも良さそうですね!
九州の旅、お気をつけて!!
by chuing_web | 2010-01-07 21:01 | さとくん日記 | Comments(2)