人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の色々

お買い物に出かけました。

ユニクロでジーンズ買いました。お買い得♪

紀伊國屋に行きました。ゾロリの作家さんのサイン会やってました。

島村楽器に行きました。店員さんがやけにフレンドリーでびっくり。

ABCマートに行った。靴を見るのは楽しい♪買ってないけど。

ライトオンに行きました。やっぱり買ってないけど。

シトロエン大分さんにいきました。晴夫さんのお目目復活♪

ホームセンターグッデイに行きました。頼まれの買い物。

メガネのヨネザワに行きました。くじで、8000円分の商品券をGetしました。

結構動きまわりました。

最近、再びネガティブモードに入りそうな気がしてきてます。
ちょっと危険です。

どうなるでしょう?
by chuing_web | 2010-01-10 21:13 | さとくん日記 | Comments(0)