人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイチ地震

ハイチ地震救援金(Yahoo ボランティア)

ハイチで地震が発生してしばらく経ちますが、なんだかとてもひどい状況のようですね。
もともと貧しくて、国も安定していない地域だったのに、そこでさらに大きな災害がおきてしまったものだから、本当に悲惨なようで・・・。
ニュース映像を見るだけでも、辛くなってしまいます。
とりあえず僕に出来ることということで、ささやかな金額ながら、募金活動に参加しました。
今の時代、ネットで簡単に募金ができるというのはいいね。
実は、街頭の募金活動にお金を入れるのが苦手でして・・・。人から見られるのが嫌というか。
ネットで人知れず行動するほうが好きです。

少しでも多くの方が救われますように!
by chuing_web | 2010-01-17 21:22 | さとくん日記 | Comments(0)