人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながる力倶楽部

さっきまで、ツイッターの、「つながる力倶楽部」というものに参加してました。
これは、歌手の広瀬香美さん主催の、ツイッター教室なんですが、これが凄かった。どう凄かったかは、正直説明できないので、ぜひツイッターのアカウントをとって月曜9時に参加してみてください。
もう、ただただびっくりで・・・。

ここに参加したおかげで、プジョー207乗りさんとか2CV乗りさんとかで出会えたよ~。

まだ、ツイッター始めたばっかりで、正直一人ぼっち感が強かったのだけれど、ちょっとつながる楽しみを見つけたかも?

この感じ、自分のブログを始めた時より、はじめてウェブサイトをもった時の感覚に似ている感じ。
初めてで、何も分からないので試行錯誤を繰り返すなかで、色々な素敵な人に出会えたもんね。ネット上にも今よりずっと親切な人が多かった気がする。今のツイッターってそんな感じ。親切な人がいろいろ教えてくれるもんね。

これからうまく使っていけるといいな~♪
by chuing_web | 2010-01-25 22:39 | さとくん日記 | Comments(0)