人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうれしい

今日も可もなく不可もなく、終業の時を迎えようとしてました。
ま、何もないことは、実はとっても価値あることなんだけど、少しつまらない気もする。
そんな時のある出来事。

それは、別に僕の為にしてくれたことではなく、単にその人自身が自分の都合でやっただけのことなんだけど、そのことが、僕にはちょっとうれしかった。
別に喜ぶような、大した出来事ではないんだけどね。
相変わらずさびしんぼうの僕には、ちょっとにっこりしてしまうことでした。

大きな嬉しいことには、なかなか出会えないけれど、ちょっとうれしいなって思えることを、積み重ねていけるといいね!
by chuing_web | 2010-01-28 22:01 | さとくん日記 | Comments(0)