人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

なんだか疲れちゃった。
仕事でじゃなくって、なんだか考えすぎて・・・。
おかげで白髪が出てきちゃったじゃないか~!(笑)
僕、白髪ってほとんどなかったんだよ。

え、単に歳をとったんだって?
そうとも言う。

でもでも、ストレスで!とか言っているほうが格好いい気がするので、ストレス説に1票!








こんなこと言っているうちは、ストレス説は、ないな(爆)
Commented by さといも at 2010-02-06 22:10 x
ストレスで白髪発生するならあたいは凄いストレスを受けているということになるが、それでもストレス説に一票投じるかい?(笑)
正直「ストレス」ってよくわかんないんだよね。「プレッシャー」とか「強迫観念」とは違うのんかい?教えておくれよ、胃痛とは無縁のお兄様よ〜
Commented by さとくん at 2010-02-06 22:24 x
胃がどこにあるかもわからないし、実際には肩がこっているのに、肩こりを感じない僕に、聞かないでおくれ(爆)。
by chuing_web | 2010-02-06 20:15 | さとくん日記 | Comments(2)