人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・

今週から、気分一新でスタートしようと思った月曜日。
ま、比較的気分よく過ごせたのではありますが、なんだかなぁ・・・な事もあり。
良いことばかりあるはずも無く、色々悩むこともあるのだけれど、さっぱり割り切って付き合うというのも、案外難しいものだねぇ。
本当にこれでいいのかなぁ?と相変わらず答えが出ない状況。
ただ、僕がどうこうしても、既に無理な問題な訳で、っていうか、相手次第なんだよなぁ、もう。
僕は出来る限りのことはしたんだもの。
それは、我がボスも理解してくれていることだから、僕は僕のペースで、地道に過ごすしかないんだけどさ。
自分の努力だけではどうしようもないことってあるけど、でもなぁ・・・。

すっきりしないけど、明日は明日でがんばる!
ってか、この状況、僕は辛い面はあるにしても、損することってあまりないんだよな。
どう考えても、相手の方が、ずるずる立場が悪くなっている気がするんだけど・・・。
いい加減気付いてくれないかな?
僕の周りに不幸な人が生まれるのは嫌だな。
やっぱり、できるかぎり、みんなが笑顔になってくれたほうがいいもん。

なんとか、僕に出来ることはないのかなぁ。
眺めておくしかないのかなぁ。
Commented by さといも at 2010-02-09 00:20 x
youに出来ることは来る三鷹の森ジブリ美術館への旅に想いを馳せることだよ!
twitterの勉強でもエェんでないかい?嫌な事考えている時間が勿体ないぜよ。マジメも度を越えると自分が損しちゃうよん?
ふざけた大人目指して一緒にふざけようヒーッヒッヒッヒ
※荒らしではありませんことよ
Commented by さとくん at 2010-02-09 20:39 x
別に思い悩んでいるわけではないんだけどね~。考えすぎかなぁ・・・。
ふざけた大人・・・目指さなくても、既にねぇ。
by chuing_web | 2010-02-08 20:51 | さとくん日記 | Comments(2)