人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹のように、しなやかに!か・・・



着実に確実に弱虫モード突入中です(笑)
いよいよ折れるかな?と思っていたときに、突然出会った、たむらぱんの「バンブー」。今日発売の曲らしいんだけど、なんだか、「僕に聞かせるための曲ですか?」って感じ。
これ聴いてなかったら、かなり高い確率で壊れてたな僕(爆)

竹のように、もう少し、しなやかに、強くならなきゃ!

(僕って、結構簡単に影響される人みたいね)


インタビュー:たむらぱん「自分の今が素晴らしいと思える強さ」(livedoorニュース)
Commented by sakura-rika at 2010-02-10 22:36
お邪魔します☆
たむらぱん、私も大好きです(^ー^* )

バンブー、いい曲ですよね!
Commented by さとくん at 2010-02-10 22:45 x
ようこそ!sakura-rikaさん!
いい曲ですね~。
今日初めて聴いたのですがとっても気に入りました♪
by chuing_web | 2010-02-10 20:48 | さとくん日記 | Comments(2)