人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌ケア

我が職場は、ほとんど全てが男性という所。
よって、バレンタインデー云々という話もない。だって、職場にそういうのくれる人いないんだもの(笑)

そんな職場ですが、なぜか今日の昼食時に、化粧水のお話に。
我がボスが、「もう、若くないから、何かいいのつけたいんだよな~」的発言を。
そしたら、「僕は~をつかってる」とか、「俺は~だ」とか、けっこうみんな色々気にかけていることを知れて面白かった。
僕は、化粧水とかに関しては、男性用使ってないんだよな。
さといもが薦めてくれた、ロート製薬の「肌研シリーズ」使ってます。
安くて機能的でよい感じよ♪
ある意味、化粧品界のユニクロ的存在の商品。
よろこびっくり誓約会社のロート製薬、これからも注目だね!
by chuing_web | 2010-02-12 22:18 | さとくん日記 | Comments(0)