人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこびのうた

よろこびのうた_d0002322_22422954.jpg

樋口了一 「よろこびのうた」 (Amazon)

今日、アマゾンから樋口了一さんのアルバム、「よろこびのうた」が届きました。
昨年話題になった「手紙」や、大分県民なら誰でも知っていると思われるトキハCMソング「風の呼び声」等が収録されている、結構お買い得とも思える素敵なアルバムです。
全体的に、優しい雰囲気でまとまっていて、ゆったりした気分で聴けていい感じです。
すっかり傷付きやすい人になってしまっている僕なので、こういう感じのCDはとってもうれしい。
元気に楽しいのもいいんだけどね。

しばらく個人的に、たむらぱんと共に、へヴィーローテーションアルバムとなりそうです。
by chuing_web | 2010-02-19 22:47 | さとくん日記 | Comments(0)