人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ♪

今日は、母の日・・・じゃなくて、母の誕生日。
特別なプレゼントは思いつかなかったので、会社帰りにケーキを買って帰りました。
ホールのケーキじゃなくって、カットした奴を色々。
ケーキ屋さんって楽しいよね~。
どれにしようか迷うのもまた楽し♪
イタリアントマトで買ったので、サイズが大きいのも、また嬉し♪

母に喜んでもらおうというのはもちろんなんだけど、自分が食べたいなぁというのもしっかり選んで、ちゃんと食べました(笑)

ちょっとにっこり。
by chuing_web | 2010-03-06 22:43 | さとくん日記 | Comments(0)