人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR-Z!

昨日放送された「ガイアの夜明け」は、ホンダのCR-Z等の特集だったので、録画してました。
で、今日見たのだけれど、なかなか格好いいね!
ちょうど、父も母も一緒に見ていたのだけれど(夕食の時に見た)、皆に好評。
こういう展開は久しぶりです。
結構、好み分かれるもので。
ま、我が家では、ホンダ車のイメージが良いというのもあるんだけど。

ハイブリッド云々ではなく、単純に、「コンパクトで格好いい」というのが、素直に評価されたみたい。
それでいて、燃費がいいということで、さらに好印象という・・・。

別に購入予定はないんだけど、父が普通に「欲しい!」って言ってるからねぇ。
僕も、急にクルマを買わなければいけない状況になったら、これでいいかも?って思うもん。

久々に、「おっ!」って思えるクルマに出会えて嬉しいです。
今度、CR-Zについて特集している雑誌が出ていたら、買ってみようっと♪
Commented by さといも at 2010-03-10 22:55 x
車の名前ってどうにかならんもんかね。
CVTとかCCBとかWRCとかCCBとかchuingwebとかTOBとかCCBとか難しいよ!
もっと「花子」とか「一太郎」とか「山田太郎」とかにしようよ。

ハッッ!!!だからminiの「SAKURA」が好きなのか!!
Commented by さとくん at 2010-03-11 21:47 x
CCB,CCBってあんた・・・。」
by chuing_web | 2010-03-10 20:49 | さとくん日記 | Comments(2)