人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙へ

「ディスカバリー」が軌道に、打ち上げ成功(読売新聞)

スペースシャトルの打ち上げが成功したそうで。よかった♪
宇宙ってどんなだろう?って興味津々である反面、スペースシャトルとかで宇宙旅行したいか?って聞かれたら「No」だったりもする。やっぱり、怖そうだもんなぁ。普通の飛行機に乗る感覚で行けたら良いのにね。
いつかは、そんな時代も来るのかな?

昔は、星空を眺めるのが好きなお子様だった僕です。
(「星になったチロ」って本が好きだったの)

今は、なんとなく遠い目をしている僕です。
(五里霧中って感じ)
by chuing_web | 2010-04-05 22:57 | さとくん日記 | Comments(0)