人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden

Garden_d0002322_22265129.jpg


竹仲絵里さんの、新しいアルバムが先月発売になったのですが、遅ればせながら、先日僕も購入しました。
この間の、福岡でのフリーライブに行ってみたかったのだけど、行かなかったのでね。

で、アルバムなんだけど、相変わらず、安心して聴けていいです。
僕としては珍しく、何度も聴いてます。
実は僕、1度聴いたら、しばらく聴かなくなってしまうことが多いのでね。

今回「サヨナラサヨナラ」の新しいバージョンがはいっているのだけど、これを聴くと、やっぱり寂しくなっちゃう。
僕はこの曲で、竹仲さんを知って、前作のアルバムを買ったのだけれど、切ない。
本来、今の僕が聴いてしまうと、落ち込んでしまいかねない曲なんだけど(笑)
でも、好きな曲です。

機会があれば聴いてみてね!

竹仲絵里オフィシャルウェブサイト
by chuing_web | 2010-04-09 22:34 | さとくん日記 | Comments(0)