人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

椎名恵 お誕生日おめでとう



今日で僕は34歳!
誰が祝ってくれるわけでもないので、特に普段と変わらない1日でした。
それもまた良い日ということ。

最近の僕の毎日、良いことがあるわけではないのだけれど、案外悪くないんだ。
多分、これでいいのだと思う。
ちょっと辛くなる時もあるけどね。

まだまだ弱虫だけど、とりあえず明日もスマイル!
Commented by 飼い主 at 2010-04-17 11:56 x
誕生日おめー
このへんから、年の経つのが早いよー(笑)
これまた、椎名恵とはマニアックな
たぶん彼女も水の星座 は、名曲だよね
Commented by さとくん at 2010-04-17 19:50 x
どもで~す♪
いやぁ、昔、NHK「みんなのうた」ファンだったときがありまして、その時の好きな曲の1つなんで~す。
うん、年々年月が経つのが早い!
これからどうなることやら。
ま、なるようになるでしょう♪
by chuing_web | 2010-04-14 21:33 | さとくん日記 | Comments(2)