人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のchuingweblogは?

今週は、昨日、一昨日のサトブラツアーin東京の話題をいくらか記事にしてみようかな~って思ってます。
ただ、デジカメの写真の整理をする気になかなかなりません(笑)
以前なら、すぐにやっていたのにねぇ・・・。
疲れて面倒になってます。いかんですなぁ。

とりあえず、旅行の荷物の片付けはさっき終えました・・・。

明日は、ディズニーシーのお土産なんかが、宅配便で届く予定。
ダッフィーに会えるよ~♪

楽しみながら、整理しましょうね。

とりあえず今日は、ジブリ美術館と、東京駅でGetした、新しい仲間達。
もう、置く場所がない・・・。

今週のchuingweblogは?_d0002322_21235370.jpg

Commented by 竜眼寺文蔵 at 2010-04-27 07:15 x
いいですよね、ジブリ美術館!
子ネコバスのぬいぐるみ、かわいいですね♪
ボクも2回ほどいきました。

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
Commented by さとくん at 2010-04-27 22:10 x
ようこそ~、コメントどうもです!
子ネコバスかわいいです。
思わず買う積もり無かったのに、買ってしまいました。
僕の部屋に、ちょっとした、ちっちゃいものエリアが誕生してます♪
Commented by 紅ゐ306 at 2010-04-28 22:08 x
オイラも先月初めてジブリ美術館行ってきましたよ
子供大暴れ(笑)で、とてもゆっくり見てくることができなかったけど~
Commented by さとくん at 2010-04-28 22:54 x
お~、お久しぶりです!
まだまだ子供さんには早いですかね~(笑)
ゆっくり見られるようになるには、しばらく時間がかかりそうですね~。
お元気そうで何よりです♪
by chuing_web | 2010-04-26 21:24 | さとくん日記 | Comments(4)