人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに増量中

さらに増量中_d0002322_19502522.jpg


僕の部屋のぬいぐるみたちはさらに増量中(笑)
もう、どうしようもないので、これから明日にかけて、緊急の整理整頓を行う予定。
僕の部屋、本当に酷い状態になりつつあるので(爆)

それにしても、ご当地もののグッズで増えたねぇ。
大分空港で買ったんだけど、本当に色々なキャラクターのものがあったよ~。
まさか、ミッフィーの大分限定ものがあるなんて。
今回、大分限定のリラックマを買ったのだけれど、ご当地ものとしては、3体目。
広島、沖縄に続きます。
こうなったら、あちこちのご当地リラックマを買おうか?
ってか、あれ?この間東京に行ったのに、そういうの買わなかったなぁ。
惜しい・・・。
by chuing_web | 2010-05-03 19:54 | さとくん日記 | Comments(0)