人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみおわり

僕の連休は今日でおしまい~。
カレンダー的には明日までなので、ちょっと損しているような、残念なような・・・。
でも、まあ、このお休み中、遊びに行くこともできたし、今日は少し部屋の片付けもできたし、ま、いいかな?

今日は久しぶりにOTTAVA聴きながら過ごしているんだけど、いいねぇ。
僕、クラシックの知識は、全く無いのだけれど、心が穏やかになります。
この調子で、過ごしていこう。

明日からのお仕事、正直億劫だけど、がんばらなきゃね!

自分のペースで、のんびり少しずつ動こう。
そして、今は嫌いな自分のことを、もう少しだけ好きになれるようにしよう。
そうしたら、もう少し、自分のすることに自身を持てるようになるかもしれない。
周りの人の目は、もういいや。
とりあえず、自分のペースで、ゆっくりと!

キリッ!
by chuing_web | 2010-05-04 21:34 | さとくん日記 | Comments(0)