人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートデビルズ2010最終戦

今日は会社の同僚と別府に行ってきました。
目的は、したの記事にも書いている、別府の冷麺を食することと、bjリーグ大分ヒートデビルズの今シーズン最終戦を見に行くこと~。

ヒートデビルズの試合は、2度目なんだけど、あいかわらずノリのいいイベントだねぇ。
いつもの通り、MC-MAXのDJと、楽しい音楽、それに、デビルガールズやガールズJrとかのダンスも、とってもイイ!今回はNBUのブレーブスJrも来てて凄かった。
それなのにそれなのに~、試合は負けてしまったよ。
残念です。

でも、同僚はヒートデビルズ、とっても気に入ったようで、来シーズンには、また観戦に行くことになりそうです。
今度は勝ち試合を見たいね!
by chuing_web | 2010-05-09 21:36 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)