人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい方へ

今日もいつものごとく、暗い顔して帰宅してました。
で、洗車と給油をしようと、いつものモービル米良SSに行ったんだけど、いつも元気なスタッフY氏が変だった(笑)
妙に丁寧にお辞儀をされたり…。いつも深切でいい人なんだけどね。
どうかしたのかと聞いてみたら、たまにおかしくなるそう(笑)
ここのスタッフさん、みんないいひと達なんだけど、僕はY氏が一番好き♪(笑)
どうせどこでいれてもガソリンは変らないだろうからね〜。楽しい方がいいよね〜。

相光石油モービルエクスプレス米良へGO!
by chuing_web | 2010-05-15 21:13 | さとくん日記 | Comments(0)