人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき

今日はバスケットボールに落書きしました。
時々記事にしたことがあったかもしれないけど、僕、少しの間会社の同僚とバスケやってました。
ただ、諸事情により卒業(笑)することにしまして、借りていたボールを返すことにしたの。
で、そのボールに落書きをして返すという・・・酷いやつじゃ!(笑)

基本運動は苦手で嫌いな僕が、バスケに参加するなんて、家族や親戚までが驚く一大事だったのですが、続けられなくて残念に思います。ただ、いろいろ考えた末のことなんでね、しょうがありません。このことで、運動が苦手な僕が、少しだけ、「体を動かすのも楽しいかも?」と思えるようになったことはとても価値のあることでして・・・誘ってくれた同僚に感謝です。

もう、バスケットボールに触ることはないだろうなぁ。
バスケの観戦には行くと思うけどね~。

このボールを見たら、「あ、さとくんもちょっとだけバスケに参加してたな~」って思い出してもらえるかな?ま、すぐに消えて忘れちゃうだろうけれど。

バスケで僕にかまってくれたみなさん、ありがとうございました!
by chuing_web | 2010-05-16 21:12 | さとくん日記 | Comments(0)