人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃんそわそわ

先日のiPadに続き、今度は、新しいiPhoneが発表されそうなんですね。
なんだか、ツイッターを見ていたら、そわそわしている方がたくさんいらして、面白い。
僕は、アップルファンという訳ではないのだけれど、やっぱり気になります。
だって、楽しそうだもん。

昨日、ケーズデンキパークプレイス大分本店に行ったのだけれど、アップルコーナーは、人がいっぱいでした。
ちょっと前までは、あのゾーンに人がいっぱいいるなんてありえなかったのに。
恐るべし。iPad!
で、そんな人ごみを横目に、さといもは、Macちゃんを、スノーレパードにバージョンアップすべく、OSを買ったのでした。
あれだけ沢山の人が、アップルの商品に注目しているのだから、さらにアップルファンが増えていくのかな?

我が家は、普通にMacとPcが共存してるんだけどね。
iPodは僕以外の家族が、1台ずつ持ってます。

僕も、何かしら、アップルデビューしたい気もしますが、この間Pcを新しくしたばかりなので、そういう訳にもいかないのでした。

ま、とりあえず、新製品を楽しみにしてましょ。
by chuing_web | 2010-06-07 20:47 | さとくん日記 | Comments(0)