人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいさいとでありたいな

ネット上にはいろんなサイトがあります。
匿名であることをいいことに、一方的な、好き勝手な意見を述べて、それを見た人を不愉快な気分にさせたり、傷つけたりしています。
その一方で、ぷじょ~る君のサイト紅い306君のサイトのように、サトウブラザーズを輸入車デビューさせてしまう凄いサイトさんもあります(笑)

chuingwebはすっかり更新が止まっていて、blogのみのサイトになってしまっているけれど、いつの日か、誰かに「206っていいなぁ」とか「C2に乗ってみたいなぁ」なんて思ってもらえるサイトになれたらいいなぁなんて、ふと思う出来事がありました。

やさしいさいとでありたいな_d0002322_063459.jpg


な~んて思いながらスバル好きな僕は、R1のミニカー買いました(笑)

そして、NHK-BSキャラクターのななみちゃんのぬいぐるみもほしい、お子様なさとくんでした(ななみちゃんのぬいぐるみ、形がいいんですよ!)。
by chuing_web | 2005-07-01 00:07 | さとくん日記 | Comments(0)