人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表!

日本代表!_d0002322_21403734.jpg


サッカーワールドカップ、日本代表は予選を突破したね~。
素晴らしい!ホントにうれしいね!!

でもさでもさ、本大会が開催される前は、代表チームに対して、厳しい意見が多かったよね。
直前の試合で、なかなか結果を出せなかったし。
岡田監督に対しても、時間がないから、しょうがなく続けさせるみたいな・・・。

僕自信、今回は結果を出すのは難しいだろうなぁって、試合前からあきらめていた感じだったのに。
それが、いい意味で裏切ってくれたね。
本当にすごいよ。

そして、監督や選手のみんなに、試合前、悪い印象をもっていたこと、ゴメンなさい。
これからの試合、さらに厳しいものになるだろうけれど、応援するよ!

で、今日は眠い。
by chuing_web | 2010-06-25 21:40 | さとくん日記 | Comments(0)