日産ジューク

d0002322_20465182.jpg


【日産 ジューク 発表】累計受注台数が1万台突破---1か月弱で(レスポンス)
日産 ジューク、欧州で受注1万5000台突破(レスポンス

なんだかジューク、ものすごく好調のようで、びっくり!
このクルマ、初めて見たときには「なんだこりゃ?」って、思ったのに、しばらく見ているうちに、なんだか好きになっちゃった不思議なクルマです。変顔だけど、愛しいみたいなw

ま、基本、フレンチブルとかパグが好きな人ですから~

まだ、ちゃんとは見たことないんだけど、日産のショールームに止まっているのを、ちらっと見ただけなんだけど、「いいかも?」って思っちゃった。
比較的コンパクトで、しかもお買い得!
久々に、日産車で好きなクルマに出会ったなぁ。

横滑り防止装置が付いてない&付けられないってことで、一部批判されているみたいだけど、それよりもこのデザインを気に入った方がいっぱいいたんだね~。
無いよりはあったほうがよい機能なんだろうけど、クルマ選びって、そんなことだけで決められるものじゃないもんね。ただの道具って訳ではないもん。すくなくとも、僕には。

いつか実車見なきゃね!
[PR]
by chuing_web | 2010-07-05 20:56 | NISSAN関連 | Comments(0)