人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどうなる?

今日選挙の日だったけど、ちゃんと投票しましたか?
僕は、期日前投票で済ませていたので、とくにこれといって何もなかったんだけど。

あ、1日PCの前で、ツイッターとかしながら過ごしてたな。marklee413さんとお喋り(笑い)

与党過半数割れで、これからどうなるのかな?
数の暴力を発揮することはできなくなるけど、変な連立ができたらそれはそれでイヤかも。
揉め事ばかり起きて、何も決められない状況になったら不幸だな。

とりあえず、僕は支持政党はない人。
だから、どこの政党でもかまわないのだけど、とにかく、今の日本が良い方向に進むように働いてください。
無駄な時間を過ごす人に費やす税金なんてないでしょ。

頼む!
by chuing_web | 2010-07-11 21:07 | さとくん日記 | Comments(0)