人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、京成!

成田空港へ「最安最速」 スカイアクセスが開業(asahi.com)

いよいよ成田スカイアクセスが開業だね~。
別に、海外に行くわけでもないし、成田にも用はないのだけれど、僕は京成が好き♪
羽田とか、ディズニーリゾートに行ったときなんか、京成バスとか、京成グループの車両が見られるだけで、喜んでますからね~(笑)

どっちかというと、私鉄の中では地味な存在な気がするけど、そんな地味な京成の、ものすごく華やかな話題が、成田スカイアクセスだよね。
普段は、「京成」という社名が全国で見られることってなかなか無いけど、今回はあちこちの記事で見られるもん。写真とか、動画まであったりして、感激!

競争は激しいだろうけれど、ぜひ、「京成に乗りたい!」って思ってもらえるように、頑張ってほしいな。

京成電鉄
by chuing_web | 2010-07-17 21:28 | さとくん日記 | Comments(0)