人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマが汚い

やっと梅雨らしい天候になってきた今日この頃。
じめじめ、しとしと・・・はっきり言って不快。

でも、水不足になるよりは良いのでがまんしま~す。

で、そんな天気なので、クルマが汚い。
水の無駄使いをしたくないので、洗ってない。

・・・大分市内で汚いC2を見たら、それは僕です。
Commented by がさ at 2005-07-05 12:55 x
私も最近、車洗ってないです(汗
洗ってもすぐ雨降るし。
と、言い訳いってみました。

タンジェリンって結構汚れが目立つ。
白ぉくなるんですよ!
梅雨が明けたら洗ってあげなくちゃだね。
Commented by さとくん at 2005-07-05 21:52 x
ホント梅雨が明けるまでは、洗ったってすぐ汚れちゃうから、洗う気がしなくなりますよね~。
で、本格的に夏が来ると、暑いからやっぱり洗いたくなくなるという…(笑)困ったものです。
Commented by wonder at 2005-07-08 22:31 x
もうすぐ手放すから愛情かけてあげてないからではなく(ホントですよ)
もう思い出せないぐらい洗車なんぞしてあげてませんね...うちのも。
がささんが仰るとおりタンジェリンってほこり系の白っぽい汚れは
かなり目立つので実は手がかかります。
佐伯は高速の工事でそこらじゅう泥だらけなので洗ってもピカピカで
いられるのは数日なんで洗ってあげる気だだ下がりです(^_^ゞ
夜走った後はこびりつく前に虫だけ落としてあげてあとは見なかったふり
でスルーしておきます(^_^;
Commented by さとくん at 2005-07-09 22:32 x
この時期は洗うタイミングが難しいですよね~。
でも、お別れの日までは大切にしてくださいね~。
by chuing_web | 2005-07-04 22:03 | さとくん日記 | Comments(4)