人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげん♪

ごきげん♪_d0002322_2134033.jpg


なんだか久しぶりに機嫌良く過ごしている僕です。
それはね、今日、歯医者さんに歯の検診に行ったんだけど、「ちゃんと磨けてますね!」ってほめられちゃったの。もちろん、虫歯もなく、歯石をとったりして、今日は終了。次回、もう一度歯石をとったら、すべておしまい。
はじめて行った歯医者さんだったんだけど、先生も優しかったし、歯科衛生士の方も、かわいかったし(笑)、家でお酒なんか飲まない僕が、買って帰っちゃった(笑)。
もう、ニコニコ♪

あ、僕、基本的に、歯医者さん好きです、はい。嫌いな人多いだろうけど、変でしょ?

今日は、本当に久しぶりに、幸せな気分です。



こうやって、幸せなお酒を飲むっていいねぇ。
僕、女の子がいっぱいいるようなお店で飲むのって、嫌なんだ。
たらたら美味しく飲みたいね!


今日は、本当にニコニコ。

ま、明日は再び、どんよりするだろうけれど(爆)
by chuing_web | 2010-09-14 21:40 | さとくん日記 | Comments(0)