人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならガス

さよならガス_d0002322_21163036.jpg


今日で10月もおしまい。
そして、我が家の「ガス給湯器」も、おしまいです。

明日から、浴室のプチリフォームが行われまして、ガスから電気のエコキュートに変わるのです。
3日間ほど、お風呂がない生活になるのだ。
お風呂のない生活なんて、初めてなので、不思議な感じ。
その間は、某スーパー銭湯を利用することになります。
こういう場所って実は利用したことないので、どんなかな~?ってちょっと楽しみ。
たくさんの人と入る、大きなお風呂なんて、去年の社員旅行以来だなぁ。
ただ、僕は、メガネを掛けないと、周りの状況がほとんど分からなくなるので、実は非常に危険(笑)
例え知った人に出会っても、確実に無視ることでしょう(笑)
声をかけてもらわないとわからないので、声かけてね!

そんな訳で、なんとなく11月を迎えることになるのでした。

あ、写真は、不二家のペコちゃんミニミニミュージアムのおまけ
by chuing_web | 2010-10-31 21:27 | さとくん日記 | Comments(0)