人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろどたばた

いろいろどたばた_d0002322_2063049.jpg


今日は朝からドタバタ。
出勤途中に、いきなり次郎ちゃん(C2)がトラブルんだもの。
前に、一度経験したパターンだったので、とりあえず、動けなくなっても大丈夫な場所に移動したら、予想通り動けなくなった(爆)
JAFのお兄さんに、「ナイス対応です!」って誉められちゃったのは、嬉しかったけどね~。
現在、シトロエン大分さんで、原因調査中ですが、金曜日くらいまでかかるかもしれないって。
困ったねぇ。
来年で、7年目になる次郎ちゃん。
古くなってくると、色々問題が出てくるのかなぁ?

先日から、プチリフォーム中の我が家のお風呂。
明日には利用出来るようになるそうで、3日間のスーパー銭湯ライフも、今日でおしまい。
大きなお風呂、結構楽しかったよ♪
父と一緒にお風呂に入るなんてことも、普段はないからねぇ。
また、機会があったら、入りに行こうっと。

写真は、先日、福岡に行ったときに日産ギャラリーで撮った、GT-R!格好いいね!
by chuing_web | 2010-11-03 20:15 | さとくん日記 | Comments(0)