日産ジュークに乗ったよ♪

d0002322_1936458.jpg


今日は大分日産自動車宮崎店で、話題のコンパクトSUV「ジューク」に乗ってきました。
昨日のC2乗換宣言から、「速っ!」って思うかもしれませんが、それには訳がありまして。

現在、僕はTwitterをやってるんですけど、そこで知り合った大分日産自動車古国府店の渡辺さんが、色々声をかけてくださってね、ジュークの試乗車を用意してくれることになりまして。
それにね、サトウブラザースが大好きなラジオ、「NISSAN あ、安部礼司」の「安部礼司友の会」に入るべく、日産のアンケートに答える必要があったのでありま~す(笑)
そんな訳で、今回の目的。

1.安部礼司のアンケートに答える
2.渡辺さんに会う(2番目でゴメンね)
3.ジュークに試乗する(3番目なのw)

そういう理由から日産にいったのでありま~す。

Twitterでは話をしてはいたけど、会うのは初めてだという、ちょっと不思議な感覚。
なんか、プチオフ会な感じで楽しかったです。
だって、ショールームで、お互いのiPhone4を見せ合いながら楽しそうに話をしていたわけですから。
一緒にいたさといもは、「苦笑」って感じでした。
前にお世話になっていた、プジョー大分M氏と話をしている時のように見えたとのこと。
あの時も、クルマの話、してなかったもんなぁ。
ダイソンの掃除機の話とか、ホシザキの冷蔵庫が格好いいとか言ってたもんなぁ(懐かしい)。

渡辺さん、とっても感じの良い方でしたよ。
次郎ちゃんのこと、とっても褒めてくれたし。
日産車が必要な方は、ぜひ、大分日産自動車古国府店、渡辺さんまで!

あ、肝心のジュークですが、次郎ちゃんより大きいので、ちょっとドキドキしながら運転したのだけれど、運転しやすいし快適なクルマでした。なかなか良さそうでしたよ。
今週末、某所で日産車の展示会があるのですが、これに参加するように!という業務命令が実は会社から出ていまして(取引の関係で色々あるのです)、また、ジューク見てみようと思ってます。

今日は良い出会いがあって、とっても良い1日でした。楽しかったです。

追記

あ、そうそう、試乗の時の面白かったこと。
ウィンカーとワイパー、間違えました(笑)
会社のクルマでは、ほとんど間違うことないのに~。
全く雨が降っていない中で、ワイパーが元気に動きました。
こんな時に間違わなくてもいいのに・・・。
[PR]
Commented by シゲぞう at 2010-11-07 20:08 x
フロントのデザインは好き嫌いが分かれそうですが、僕はリア周りのデザインがとっても好きです♪
フロントのデザインも個性的で、どちらかと言えば好きな方ですけどね♪
Commented by さとくん at 2010-11-07 20:49 x
僕も後ろ姿が好きです。
顔は初めて見たときは「なんじゃこりゃ?」って感じだったんですが、実物を見てみると、案外「アリ」な感じです。
なかなか可愛い奴です(笑)
by chuing_web | 2010-11-07 19:55 | NISSAN関連 | Comments(2)