日産ジュークGT FOURに乗ったよ♪

d0002322_20353754.jpg


先日、大分日産自動車宮崎店で、ジュークの1.5に試乗させてもらいましたが、今回は、大分日産自動車住吉店で、ジュークの1.6ターボに試乗させてもらいました。
お世話になったのはもちろん、大分日産自動車古国府店の渡辺さんです。

1.5と1.6ターボの違いを体感できるような走り方はしていないので(試乗コースが違うしね)、「おぉっ」って思うような感動はなかったのですが(笑)、とても気持よく走ることができました。
前回は、比較的クルマの多い、大分市宮崎エリア、今回は別大国道をビュ~んとね。

この気持よさは、エンジンはもちろんだけど、滑らかに変速する、CVTの効果だそうな。
たしかに、不快な変速ショックがなかったもんね!

まだまだ大分ではあまり見ないジュークですが、売れ行き好調ということなので、きっとこれから見かける日が増えてくるんだろうなぁ。
こんな顔のクルマがいっぱい・・・結構楽しいかも?

日産車のお買い求めは、大分日産自動車の、宮崎店でも住吉店でもなく、古国府店の渡辺さんまで!
[PR]
Commented by シゲぞう at 2010-11-15 17:52 x
もしかして、次期マシンはジュークで決定ですか?
Commented by さとくん at 2010-11-15 21:59 x
最有力候補でございます(^^)
by chuing_web | 2010-11-14 20:49 | NISSAN関連 | Comments(2)