日産グッズ、また購入

d0002322_20414657.jpg


今日は、またまた大分日産自動車古国府店さんに遊びに行ってきたぞ!
で、日産グッズ購入してきました。
今回は、日産ベアの大きいサイズ、それから、GT-Rのミニカー、さらに、ニスモのキーケース!
色々買っちゃいました(笑)
実はこの日産ベアの、小さいサイズは持っていたのだけど、やっぱり大きなのが欲しくなって・・・。そして、このGT-R、なかなか格好良いのですよ!
先日買った、ジュークと、シトロエンクサラWRCを並べて飾ってま~す♪

今までは、福岡の日産ギャラリーで買ってたんだけど、大分で買えば、交通費とかかからないし、いままでよりたくさん買えてうれしい~。ネットでももちろん買えるんだけど、それだと送料がかかるからね~。

Twitterで、大分日産の渡辺さんと知り合えたからこそ、こんなふうにお買い物できるのでした~。
本当に素敵な出会いだわ(笑)

ホンモノのGT-Rを買うぞ!という方は、ぜひ、大分日産自動車古国府店、渡辺さんまで!
[PR]
by chuing_web | 2010-12-05 20:40 | NISSAN関連 | Comments(0)