実は色々持っている

d0002322_20523648.jpg


今日買ったのも含めて、僕の手元にある、日産グッズを並べてみたよ。
日産ベア、色々持ってます♪
顔がチョットずつ変わってるんだよね~。
クルマ同様、モデルチェンジがあるようです。

日産車乗りじゃないのにどうして~?って思うでしょ。
僕も不思議です。
ただ、僕が初めて買おうとした、(実際には買わなかった)クルマは、パルサーでしたし、日産の株なんか持ってた時代もあったしw、今のケータイのストラップは、ニスモだし、案外縁があるようです。

でも、このブログ見ている人はわかると思うけど、僕が好きな日本車は、「スバル」であったりもするんだよね~。残念ながら、スバルグッズは、あまりほしい物がなくってね・・・。

今後日産グッズは、ますます増えていきそうです。
また、置き場に困ることになりそうだ・・・。
[PR]
by chuing_web | 2010-12-05 20:51 | NISSAN関連 | Comments(0)