人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろんニモカGet!

めじろんニモカGet!_d0002322_22265817.jpg


今月26日からスタートする「めじろんnimoca」、早速Getしましたぞ!
これは、おなじみsuica等と同様の、交通系ICカード。
まずは、大分市内のバス等がら利用出来るようになります。
今後、利用出来るエリアが広がっていくそうなので、色々便利になりそうだね。

あ、ちなみに、この「めじろんnimoca」オリジナルデザインのカードは、2万枚作られているようで、それがなくなり次第、福岡等でおなじみの、フェレットちゃんの載った、nimocaになるそうだ。大分オリジナルのカードがほしい方は、早めに購入した方が良いかも?
別に、機能は変わらないんだけどね!

写真の上が、オリジナルの「スターnimoca」、下のカードが大分オリジナルの、「めじろんnimoca」

めじろんnimoca
by chuing_web | 2010-12-18 22:25 | さとくん日記 | Comments(0)