人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年今年も1年お世話になりました!

2010年今年も1年お世話になりました!_d0002322_1731225.jpg


大晦日かぁ。
今日で2010年もおしまいなんですね~。
今年は、僕にとって、辛いことの多い1年でした。
「もう、駄目だ」って、追いつめられて、落ち込むことが本当に多かったのです。
仕事がらみとか、人間関係とかいろいろね・・・。
また、11月には、とてもお世話になった方との、突然のお別れもあったし・・・
本当に辛かった。
それでも、なんとか乗り越えていけたのは、家族や友達、同僚はもちろんですが、ブログやTwitter、Facebookといったネットのお友達の存在が、とても大きかったです。
そんな、色々な人のおかげで、今年も無事終えることができそうです。

今年、僕を支えてくれたみなさん、僕に構ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでがんばっていくことができました。
皆さんに出会えて、本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!

来年は、今年、Twitterで出会った、大分日産の渡辺さんとこの、ジューク君がいよいよ我が家にやってくるよ!暖かくなってからの話だけど・・・。次期車の話は、年が開けたら、ブログに書きますね!

それでは皆さん、良いお年を~\(^▽^)/
Commented by シゲぞう at 2010-12-31 19:33 x
ジュークにされたんですね♪
まさか、キャンターも候補に入れたのかな?とも思ってみたりしましたが…。f^_^;
来年は、お互い良い年になるといいですね♪
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by さとくん at 2010-12-31 21:29 x
はい、決めちゃいました~。詳細は改めて記事にしますね~!キャンターも好きですけど、さすがに・・・w
今年も1年お世話になりました。
来年も、良い年にしましょうね!
よろしくお願いします。
by chuing_web | 2010-12-31 17:29 | さとくん日記 | Comments(2)