人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちドライブ♪

ぷちドライブ♪_d0002322_1927012.jpg


新年あけましたね~。皆さん、三社参りなんかに行ったりしてますか~?
我が家は、そういう習慣がないので、特にこれといって予定はなかったのだけれど、そのままじっとし続けるのはもったいないな、って思える良い天気だったので、ほんの少しドライブしました。
むちゃくちゃ近場だけど。

ぷちドライブ♪_d0002322_19372162.jpg


大分市の大在から、新日鐵周辺の海沿いのエリアをぬるっとね!
昨年末、無料化された大野川大橋を渡ってみたりなんかして。
このエリアは、商業施設なんか、ないところだから、クルマも少なかった。
そんな訳で、道路にクルマ止めて、撮影なんかしたよ~。

ぷちドライブ♪_d0002322_19454374.jpg


上の写真は、大在の南日本造船の前
中の写真は、大在のコンテナターミナル
下の写真は、新日鐵側から、昭和電工

工場とか、格好いい!
そして、僕の次郎ちゃん(C2)もなかなか格好いい!(笑)

次郎ちゃん(C2)とのお別れの日が来るまで、ちょこちょこ撮影していこうかな~?
Commented by wonder_95218 at 2011-01-01 19:57
おお、いいですね♪
私も最近クルマをおかずに写真してないなぁ、
お別れの日まで存分に撮ってあげてください(モチロン乗ってもあげてくださいねw)
Commented by さとくん at 2011-01-01 20:10 x
どもで~す!
写真撮るのは得意ではないんだけど、大切な相棒なんで、しっかり記録を撮ろうと思います!
もちろん、通勤でも遊びでも、しっかり乗っていきますよ~♪
by chuing_web | 2011-01-01 19:49 | シトロエン関連 | Comments(2)