人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりと2日

だらりと2日_d0002322_21351359.jpg

新年始まって2日目。
今日から、デパートだとか大型店で初売りが始まったね〜。
これでまた街が動きはじめた感じ。
お仕事の方、ホントお疲れ様です。
福袋とか、今年もたくさん売れているみたいだ。
僕は、っていうか、我が家は、福袋って買わないんだよね〜。中身がわからない(最近はわかるものもあるけど)し、いらないものがあったら嫌だなぁみたいな感じで。
そんな訳で、ダラダラとすごしております。
お正月らしさなんかもなく…。
そのせいで、えらくTwitterやFacebook使いまくってるけど(^_^;)
なんか、時間の無駄遣いすぎて、ちょっとブルーな気分になりかけたりもするけどねf^_^;)

あ、初夢、見ていないわけではないのだけど、忘れちゃった。見ていないことにして、今夜リベンジしようか?

体重は、このお正月期間に、着実に増加中。63に近づいてるよん…。

そろそろ明日ぐらいから、通常体制に戻ろうかな?
そうしないと、仕事が始まった時に、体がついていかない気がするなぁ。

今年もゆっくり、スタートです(^_^)
by chuing_web | 2011-01-02 21:18 | さとくん日記 | Comments(0)