僕の次期車正式発表!♪───O(≧∇≦)O────♪

d0002322_20262924.jpg


去年から始まった、僕のクルマ乗り換えプロジェクト。
日産ジュークと、ホンダCR-Zで迷っているよ~なんてこと書いてたけど、大晦日にちょこっと書いたとおり、日産ジュークになりました~。
Twitterでは、いい加減この話題に触れていたし、ブログでも、日産の話題ばかりになっていたから、ほとんどの皆さんは、わかっていたでしょうけどね~(笑)

それでは、誰からも聞かれてないけど、グレード等を発表!
この春から僕の相棒になるのは、

日産ジューク 16GT FOUR ホワイトパール

僕史上、最大サイズのクルマになります。
一応、コンパクトSUVというジャンルのクルマなんだけどね~。
で、初のAWD車です。
長年スバル好きをやってきてたもんで、一度は乗りたかったAWD!
(ってかスバルどうしたんだよ!って感じですがw)
そして、初めて、4枚ドアがある!
今まで、すたちゃんも、次郎ちゃんも、ドア2枚だったからねぇ。

どんな風に付き合っていけるか、とっても楽しみです♪

次郎ちゃんは、今でもとっても好きなクルマなので、お別れは正直寂しいのだけれど、ただ、次郎ちゃん、下取りに出したりするわけではなく、僕のおじさんが引き続き乗ってくれることになっているので、まあ、安心かな?

納車は当初4月と言っていたのだけれど、今日、大分日産担当W氏によると、だいぶ早くなりそうとのこと。
きっと、日産追浜工場の方が頑張っているのね~(^^)
わくわく♪

納車までドキドキです。
[PR]
Commented by wonder_95218 at 2011-01-03 21:56
小出しもなにも決定項だと思ってましたがw

ハンコ捺してから納車までのこの時間が一番wktkですよね♪
Commented by さとくん at 2011-01-03 22:49 x
ですよね~w
とりあえず、当初予定より納車が早まりそうということで、わくわくドキドキなのであります♪
by chuing_web | 2011-01-03 20:24 | NISSAN関連 | Comments(2)