人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥じらいも無く・・・

恥じらいも無く・・・_d0002322_21245041.gif


こんなものUPしていいんかい!
今時の小学生の方がよっぽど上手に描くよねぇ。
それにしてもタブレットって使うの難しいなぁ。
もう少し練習したら、いくらかよくなるかな?

それにしても凄い絵だ。
我ながらびっくり。
そして、こんなものをUPしてしまう自分にびっくり(爆)

恥じらいがなくなりつつあるお年頃・・・。
Commented by おかみちょん at 2005-07-15 12:16 x
ファンシー系な絵柄にびっくりです~。
謎の人がいになりますが・・・。

タブレットは使ったことがないのですが、マスウはやっぱり指がつりそうになりますね・・・(笑)
Commented by がさ at 2005-07-15 12:52 x
一瞬、違うサイトにきてしもたかと思いました(笑
タブレットって慣れるまで難しいんだねぇ。マウスより簡単かなと思ってた。
たしかに、マウスだと指つりそぉですよねぇ(笑
なかなかうまくかけないし。
タブレットほしぃなぁ~
Commented by さとくん at 2005-07-15 21:54 x
ついに見てしまいましたね皆さん。
まあ、こんな絵のことはいいので、新しいちゅういんぐうぇぶjへGo!
右下のchuingwebバナーをクリック!
by chuing_web | 2005-07-14 21:27 | さとくん日記 | Comments(3)